ラーメン丸幸 @武蔵境

180818

休みのこの日は久しぶりにこちらへ。5〜6年振りに行ったのですが、なんと10人程の並びが!

失礼ながら以前はすぐ入れたのですが、ネットパワーって凄いですね。

10分程度の外待ちで入店です。


休みなのでまずはこれ。

f:id:mori-tabenomi:20180819131950j:plain

瓶ビール ¥550  チャーシュー皿 ¥550


ビールを頼むと無料でメンマが付いてきます。チャーシュー皿のネギもたっぷりで良い感じです。

結構ボリュームもあるため、ビールもダラダラと2本飲んでしまいました。ビール完飲間際にラーメンを発注。卵麺にしました。


数分後に着丼。

f:id:mori-tabenomi:20180819132709j:plain

ラーメン ¥420

あっさりスープで飲んだ後にはちょうど良いです。卓上におろしニンニクがあるので途中で投入、一気に完食しました。

昔と変わらない味、久しぶりに訪問できて良かったです。

ごちそうさまでした。