181223 ラーメン二郎小金井街道店

この日は二郎の小金井街道店へ。

通常では開店前の時間なのですが、すでに店内待ちと外待ち数人です。

なんかあるのかなぁと思っていたら、なんとこの日で再閉店とツイッターで発表が!

良いのか悪いのか、たまたま行った日が最終日。個人的には結構行きやすい店舗だったので残念です。

ラスト一杯。

f:id:mori-tabenomi:20190113153005j:plain

小ラーメン¥750、ほぐし豚¥50、しょうが¥50


文句なしに美味い!ほぐし豚もしょうがもタップリです。

本当に閉店が残念だ。。

また近く再開することを願っています。ツイッターがようやく周知されはじめたのか、凄い並びになってました。たまたまですが、ツイッター告知と同時に店に着いたので、助かりました。


ごちそうさまでした。